[New Beat & Riddim] Red Fox Beat とe-Dee Riddim他、4 TRACKダウンロード配布開始

RAP向けに(レゲエ色強いですが・・・)に「RED FOX BEAT(通称赤いきつね)」とダンスホールトラックの「e-Dee Riddim」の2つのダウンロード始めました。

RED FOX BEAT


Rap向けに作ってますが、レゲエでもいけると思います。是非ダウンロードして使ってください。


e-Dee Riddim

Dancehall+EDM的な感じで作っています。小節構成が独自なのでご注意ください。ご相談頂ければ小節構成は修正できます。


Do Not Mute Me Riddim

Chillな感じのReggae Riddimです。歌ものにあうと思います。


Restoration Riddim

Roots色の強いRiddimです。ぜひ、歌を乗せて聞かせてください。


不思議なものでトラックだけ作ってても、楽しいのですが「ボイス」が入ると全く雰囲気が変わる。

それが聞きたくて、無料公開してるようなものです。もし、これらのトラックで歌うことがあれば是非聞かせてください。

ライブ録画でも、スマホ録音でも、nanaでも(笑)

ブログへのコメント、ツイッターでのDMなんでも結構ですのでお知らせ頂けると明日の励みになります。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください